注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

体臭がする女

No.14 09/04/13 01:21
ラブラブさん14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。私もワキガなので、悩んでしまう気持ちすごくわかります‼😣
だけど彼氏いますので、主さんもきっと大丈夫(^-^)

確かに手術でも完全には治らないみたいですが、少しでも症状が軽くなることで主さんが自信を持てるなら、やってみる価値はあると思います。

ちなみに私は
・思春期の終わり
・食生活に気をつける(ニンニク料理やキムチが大好きなんですが、すぐに体臭にも反映されちゃうので自重🙅)
・とにかく清潔に
・こまめにデオドラント(前の方も書いてましたが、ミョウバン系のは効くみたいです💡)

で、家族にも「匂わなくなった‼」とOKをもらえる位に改善されたので、手術受けるのはやめました。

それから彼氏ですが、こんな私の匂いを大好きだと言ってくれます😣
寝る時よく私のワキに顔をうずめようとして、私の方が「臭いからダメ‼」って拒絶するくらい。

世の中にはこういう人もいますし、気にしないでくれる人もたくさんいると思いますので、最低限の努力さえ怠らなければ大丈夫だと思います☆

どうか自信を持って、素敵な恋をしてくださいね(^-^)応援しています✨✨

14レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧