注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

障害者の恋愛

レス97  HIT数 29713 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/11/28 12:02(最終更新日時)

私は車椅子の障害者です。

障害はあるけど素敵な男性と素敵な恋をしたい💕といつも思ってます😸

が、これまで何人かの男の人とお付き合いしましたが、恋愛を重ねる度にボロボロになってくような・・・😿

1人目➡1年半位付き合いました。付き合って1年も過ぎる頃から少しずつ横柄になってきました。『お前が障害者だから何するのも疲れるよ、』とか『お前とのSEXは楽じゃないししんどいから、口で抜いてくれや』とかとか😿勿論、我慢の限界がきてお別れしました。

2人目➡散々アタックされて付き合いましたが、2ヶ月程でお別れ。SEX目的・ヤルだけの男でしたし、散々変態な事されました😿
3人目➡12コ年上で精神的にも大人の人で、その人との結婚にも憧れました。付き合って1年位経った時に奥さんの存在を知りお別れしました。

勿論、私自身にも問題はあったかもしれませんが、障害者だと言う事で軽く扱われる事はあります。
障害者の女友達も皆同じような経験をしています。

ケド、いつまでも凹んでたら運命の人なんか見つからない! とまた頑張るしかない! と思ってますが、暫くは凹むよね~😿😿😿

誰かコメント下さい🙏

No.1162675 09/05/01 10:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧