注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

激しい憎悪

No.19 09/07/09 01:12
恋愛恐怖症0
あ+あ-

親だったら心底苦しんでる息子の気持ちをわかってくれるはずじゃないですか??自分の顔を好きになれたらどんなに楽になれるでしょう。
今は顔が裂傷でいっぱいです。物や他人にあたらない代わりに、全ての元凶である自分の顔に罰をあたえるんです。「全てお前のせいだ!」って念じながら。それが一番効率がいいんです。
間違っても秋葉の事件みたいな愚の骨頂のような事はしないので安心して下さい。

傷が増える度に両親は狼狽えます。特に母親はひどく泣き出してしまいます。

美人で恋愛に苦労したことのない母親にさえ憎悪を感じます。子供の苦しみもわからない母親が本当に悲しんでるかは怪しいから。家族からの誕生日プレゼントも全て燃やして穴に埋めてきました。

顔と金で男を選んできた母親なんて、結局世間の女性と同じなんですよね。
中身が大事というならなぜイケメンな父親を選んだのか。
綺麗事はもうたくさんなのになんで母親や姉は嘘をつくの

19レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧