注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

旦那を信じる方法は??

No.24 09/10/05 22:16
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

それと、もう一つ‼

うちの旦那もすべての履歴を消しています😥
それは何故かというと最初の頃はメールを見せてくれてたのですが私が何でもないような内容でも怪しく思えて💦しつこく寝るまで…そして起きて仕事に行くまで追求ばかりしていました💦
なので旦那は仕事で疲れてて安らぐために家に帰ってきてるのに疲れるのなら見せたくないと消してしまっています😥
もしかしたら怪しいのかもしれないけど…本当に考えたらきりがないし自分自身も仕事をしていた時に毎日ではないけど友達として気の合う異性と❤マーク入りのメールや電話をしていた事を思いだし徐々に気持ちが収まって来たんです✨

主さんは必要以上に追求していませんか❓

とかなんとかカッコイイ事を言っている私ですが…今でも寝不足やら育児疲れとかが溜まるとイライラしてモヤモヤしてメールのことで旦那と喧嘩してしまうときもあるんですけどね😥

結局、気になるのは私と同様に旦那の事が好きなんですよね、お互い頑張りましょうね😤

24レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧