注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

真性包茎の男性に質問です✋

No.16 09/07/08 06:45
とんそん ( 30代 ♂ g6Slc )
あ+あ-

自分は真性でしたが、剥き癖は付けました。

雑誌広告の、真性は手術しないと治らない、手術必須みたいな広告ばかりを見続けていたら、何となく対抗したくなったと言うのが動機でしたが(笑)

病気の件に関しては何とも言えませんが、彼女の事を考えている/居ないと言う以前に、俺は大丈夫、つまりはお前も大丈夫って論理で動いて居るだけかと思います。

よくある車の運転で、(根拠は無いけど)俺は大丈夫と言ってる感じで。

ちなみに私の場合は、彼女が最近CMでも治療薬の宣伝をやり始めた症状持ちですが、常に生でしてます。

人の考えはそれぞれですが、相手が持っている毒も受け入れる、って考えじゃないと結局どこかでやってけなくなると思いますから。

まあ、わざわざわかってる毒を食うのは人によってはやりすぎでしょうが、同じ症状も二人で体感しながら参ったねぇ~と笑って過ごす、いちバカップルの与太話って事で。

ですが、その位じゃないと結局はお互いの行為(えー生はダメ?=本当は俺が嫌い?、理解してよ!=本当は私を大切に思ってない?)が別れの原因になっちゃいそうな気がします。
(^。^;)

16レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧