注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

モテモテなバツイチ子持ち

No.195 09/07/09 10:46
ゆうぴママ ( Of6pc )
あ+あ-

≫188

私は母親に早くから化粧すると肌が汚くなるからと言われ、高校生の時スッピンでした。
大人になってからもメイクを落とす大切さなど肌を大事にしろと教えられ親に感謝しています✨
それにスッピンでもファンクラブとかありましたし、私は好きな人に好かれてれば満足なのでモテモテ(⬅アホっぽいですね💧)でうれしいと思ったことありません😃
好意を持ってくれた方に失礼かもしれませんが面倒なことたくさんありましたし💦

うちの母親はバリバリ働いていましたが、ダイエットしたいと言えばヘルシーな料理作ってくれたり、運動で痩せなさいと言われサウナスーツ着て走ってましたよ🏃

主さんのお友達のように、いくつになっても美しくいるために努力するのは素晴らしいことだと思います✨
ただ娘さんはまだ子供なので、正しい美の磨き方を伝授してあげたらいかがでしょうか✨
でもあまり外見の大切さばかり教えてたらただのヤリ⭕ンになって幸せになれないと思います💦

195レス目(309レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧