注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

不細工は頑張っても無駄

No.477 12/03/03 10:37
匿名さん474 ( ♂ )
あ+あ-

≫474

因みに実験内容は街頭でのティッシュ配り。イケメンに対しては一度貰ってからまた戻って来てまで貰う人も居たのに、ブサメンに対しては顔を見るなり拒否🙅街頭で詩を書いてどっちがいいか選んでもらうのは、意外にもブサメンの方が好評で人生相談までする女性も現れたけど、その理由は不細工なだけに苦労してそうだから😂ショップの店員に一目惚れしたとアドレス書いた紙を渡すのは、イケメンに対しては私でいいんですか?❤嬉しそうに受け取るが、ブサメンに対しては困りますと😥困惑の表情か、あれは無いね😠と嫌な顔するか。当然紙を受け取ってくれても一件もメールが来る事は無かったそうです😭男は中身重視なんて言っても、実際は不細工男の中身なんて知ろうとしないのが大半なのかも。個人的にはイケメンは苦手だと言う女性も何人か知ってるし、俺もどちらかと言えば不細工だけど彼女が居るからね。まあイケメンみたいに女性に💕モテモテなんて事はないけど、諦めて悲観する必要もないと思うけどね。逆に凄くいい女性に巡り会える可能性大かもよ☝

477レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧