注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

不細工は頑張っても無駄

No.182 09/06/24 20:29
中学生さん182 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

顔が整ってない≠不細工
だと私は思います。
うちの学校にも顔が整ってない人がいるんですが、あまり不細工だとは言われていません。
一部言われてる人もいるんですが、そいつらは性格が悪くてなんでも人のせいにするような奴なんです。

だから何が言いたいかというと、顔が整ってないから不細工と言われる訳じゃないと思うんです。
何か失態を犯したとか、普段の行いがあまりよろしくないのではないでしょうか?
前のレスで「卑屈」って言葉が結構上がっていましたが、多分そうなんだろうと(勝手ですが)主さんの返事を読んで思いました。

一部では「女は顔か金がすべてなんだろ」とか書いてる人も居ますが、勝手に決めつけないで欲しいです。

すみません、話が飛びました。
主さん、諦めないで前向きに、不細工と言われても言い返せるくらい頑張ってください。
とにかく前向きに生きるしかないです。

レス長くなりました。すみません。

182レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧