注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

✨占い師さまの交流所②✨

No.389 10/04/07 21:52
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫387

はっぴ-さん久しぶり~~。
沙姫さん初めまして。貴女の書き込みが少し私の気を引きましたので、鑑てみました。
恋多き乙女、と言う感じですね、貴女はタロット、ですね。私の易の卦に、行動、動くと言う象意が二つ重なって出ました。此れは貴女の心の葛藤を示唆する物でしょうね。

普段は余り感じない様にしている元彼への想いが、貴女の潜在意識の中では脈打ちながら生きて要るのです。又、顕在意識の中での彼への想いがもどかしく感じている自分が、カ-ドを通して出てきた、ファジ-な処でしょうね。自分を占うと主観が入って仕舞う物なのですが、易の卦や、カ-ドは真実を告げます。結果を見て貴女は戸惑ったでしょうね。

自分の事は中々客観的に見る事が難しい事ですからね。あくまでもレッスンとして観た方が良いのでは、易には何度も占う事を禁じていますよ。心魂を込めて初筮を持ってす。

沙姫さん参考に為りますかね。

はっぴ-さんいつもげんきだね~~。年を取らないでね。

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧