注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

😂笑ってはいけない状況で笑ってしまう人

No.142 08/12/08 10:03
社会人142 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちは夫婦とも医療従事者なのですが、これは主人の仕事中の話🏥

主人が担当していた👴が危篤状態になりました。もともとそのご家族・ご親族は遺産相続などで揉めてたらしく、いよいよって時の病状説明~ご臨終までお互いにいがみ合いで喧嘩腰💦葬儀会社の霊柩車がお迎えに来るのに時間がかかるとのことで、それまで🏥の霊安室にお連れすることに。ちょっとしたお通夜みたいに、お線香あげお焼香するんですが…。
次々にお焼香を済ませるご親族。次は一番遺産相続にうるさく言っていたいつも渋顔のご次男さんの順番です。何を思ったか、ご次男さん、鐘(不勉強ですみません、あの鉢状のです💦)を鳴らすバチを取りちょっと悩んだ末、あろうことかご焼香用の灰鉢を叩いた😱‼
「ボフッ➰」
…なんとも鈍い音に、うつむいて一部始終を見てなかったご親族・看護師も瞬時にして状況を把握‼しかし状況が状況ですから笑うわけにはいかず、その場は咳込みの嵐🌀となったらしいです😂
主人曰わく、それまでの高圧的な態度のご次男だからこそ、より笑えたらしいです。

142レス目(407レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧