注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法

( ^ω^)お❓23

No.77 08/12/04 09:28
旅人7
あ+あ-

≫75

(´・ω・`)

😿😿😿😿😿可哀想😿😿😿😿😿

目が無いのは💦近親の確率も高いけど💧烏にやられるケースも高いの😫

烏は雑食だから、🐛や🐭も食べるらしくて、子猫も💦て話を獣医サンに聞いたよ😭怖い😭
でも、都会の烏はゴミ置き場で野良猫とバトルもあるから、仕返しや虐めで子猫の目をつついたり、猟の練習みたく、弱い者虐めするらしい💧カラスめ💧

酒呑んで鍵かける😿
子猫がずぶ濡れって
それ、飼ってる、て言えるのかな💦

地元の里親探しサークル、動物愛護団体、民生委員サン、町内会、行政で相談する方がいいかも。

ラッキーたんが言う通り😿
これ以上可哀想な🐱たんが増えないよう、なにか、誰かが動かないと、ジジィが死ぬまで、可哀想な🐱たんが生まれ続け、不幸な最期を迎える……の繰り返しだょ💧

但し、行政は🌀全く動かないか、殺処分のどちらかの確率高い💧

鳥インフルエンザじゃないけど、Q熱とか、動物から人に感染する病気もあるから、地域の子供たちへの影響も心配💧

ジジィも寂しいんだろ~けど、去勢した♂一匹だけ、とかにしてもらわないとな~🙈

みなたま✨
ニャンコ😺復活で~す🙌

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧