関連する話題
晴れのち曇り仲間達のお部屋だよ19(^O^)/
晴れのち曇り雑談☆③
人生に疲れた

残りの時間を大事にする為に…

No.15 09/04/03 10:59
ロスタイム ( 40代 ♂ cVXr1 )
あ+あ-

≫13

あゅさん おはようございます。😊 レスありがとう!

つい 何にも出来ない自分が 嫌で…💧 なんで生きてるのか? つい、目的や意味を 考えちゃいます…。
生まれる… 死ぬ… とかも一緒で 生きるって理屈じゃ~無いのに…ね💦!

でも、生きてると いっぱい 奇跡ってありますよね!😊 例えば… こうやって あゅさんとも知り合えたり 会話が出来たりするんだから…

ネットやメールが 無かったら 1日中…会話の無い、孤独な世界で 一人で 苦しんでたかも、知れないです💦!

孤独は辛いですから…体育会系の自分には、特にキツイです💦。何気ない会話でも、人って 凄く 気持ちが軽く成ったり 楽に成ったり… 本当に 癒されます。 元気や勇気も、いっぱい 貰えるし… 病気に成らなかったら 気付かない様な 奇跡… いっぱい感じます。 だから 毎日、辛くても、苦しくても… 幸せな気持ちで居られます😊。
あゅさんとも話せて感謝です。レス嬉しかったです。 🏥医療関係は 大変な仕事だけど 頑張って下さいね😊。 ここで良ければ また、いつでも遊びに来て下さいね。😊あゅさんの仕事の愚痴でも、構わないですよ。😁

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました