注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

腐女子乙女

No.157 08/06/04 15:58
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )
あ+あ-

🎀気分転換
に今から電車に揺られ30分かけて映画見に行きます💖
何見ようかなぁ✨27のドレスも相棒も最高の人生も見たいです⤴

いま、友達のバイト先に寄ったら昨夜のことについて、「あかるちゃんもあいつもありえないよ💢」って怒られました💦確かに、もし友達があのひとみたいな人と付き合ってたら、あかるも別れてって言うと思います💧自分でも、駄目男にひっかかってる駄目女の自覚はあるんですが😱
もしかしたら、ただ友達と話を合わせる為に「彼氏」って存在に固執してるのかもしれません。いずれにせよ、今のあかるの恋愛は子供のママゴト。だけど、ママゴトがいつか本当の付き合いに変わるかもしれませんしね💦

最近、ゼクシィのCMが可愛らしくてすごく憧れます✨結婚したいなぁ。財布の紐を私が握れば、あのひとと、寧ろ家庭は築けそうな気がする今日この頃。
弱気なのか頭が弱くなったのか…結婚して家庭に入りたいです😥前は共働きのキャリアウーマンに憧れてたのに…😸💧

157レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧