注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

ピアノ再開🎹練習日記

No.35 08/06/07 10:02
ヘブンリー ( ♀ DAnJc )
あ+あ-

≫34

確かに初心者が大曲に挑戦している掲示板とかを見ると、私凄く遠回りしたような気がします。
しかも私には弾けない曲ばかり上がっていて、ショパンもリストも今の私には無理です💦幻想即興曲なんて途中で面倒臭くなって片手だけ走っていきます😳
雨だれって、先ほど試聴しましたが、やや簡単そうに聞こえるけど、実際に楽譜を見たらどうなんでしょう…❓
探してみましたが、うちには無いみたいで聞いただけでの判断は危険かな😊、難易度はどうなってるのかなと、今度本屋で楽譜みてきます。

私は昔、母が「まだその曲終わらないの?」とプレッシャーかけてくるので、同じ曲を何ヶ月もかけて弾く事はしたことありませんでしたが、今は多分同じ曲にじっくり取り組める環境にあるんで、そういった意味では初心者が大曲に挑戦💪みたいな感じになるかも。私は飽きっぽいからきっと違う曲に浮気しそうですが😳💦

35レス目(146レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧