注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

今日から脱・パチ宣言‼‼

No.55 10/05/27 02:07
匿名55 ( ♀ )
あ+あ-

ジャグラーのGOGOランプにはまりました😭勝てないから 少しは勉強したり😔でも その勉強かあだになって 大きく負ける。打っていて だんだん ヤケクソになってきて 手が止まらない!家族に ごめんなさい ごめんなさいと思いながらお金入れて 打ってる!帰って報告するのが辛い。だから、財布が空になるまで打つ。勝っても次の軍資金!この2日間で9万円負けました。6年間続け 負けた金額考えると恐ろしいです。借金した事もありました。 負けるのは当然なのは頭では分かります。いったんホールに入ると 一万だけのつもりが この台か あの台かと乱れ打ちして何万も使ってしまいます。自分は生きていく権利ないです。家族を殺しているのと同じです。私は悪魔です。自分で言うのはなんだけど昔は真面目なタイプで コツコツ貯金したり 趣味も持ってました。もう 何度も止めよう止めようと思いましたが、お金と時間が出来れば ホールに🎰🚶情けない!どうして行きたくなる😭負けると死にたいとさえ思う。本当に止めたいんです。止めたいのに行くって頭がおかしいです。楽しみなのは行き着くまで!帰り道は悔しい 怒りでいっぱいです。くそ~!取り返したい!と心と体はクタクタ。

55レス目(173レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧