注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

🎵楽しくクラシック雑談👯

No.6 08/12/30 22:09
あんこ ( rBXkj )
あ+あ-

≫4

うちのカーステって、音質は良くないの。ただ、メインシステムで聴く時は、リラックスしては聴けない😔どうしても、音 と対峙して聴くから。純粋に音楽を楽しめない。要は常にあら探しをしてる訳。例えば、ピアノならスタンウエイのストイックさとベーゼンドルファーの柔らかさの違いがキチンと出ないと嫌なのね😠もしかしたら♑ちゃんって、音楽専攻だったとか?それとも音楽が好きでクラシックに行き着いたとかかな?♑ちゃんの好みのジャンルを聞く限り、真空管アンプが最も気に入ると感じるの。柔らかくて温かいし。声楽なんてぞっとする程生々しいの。私も二台使ってる。ただね~気楽に勧められる価格ではないから😔安くて二桁😭ビクターやパイオニアでハイ コンポと言うのがあるの。それはどうかな?私はビクターの音質は結構好みです。ミニコンは子供のお遊びだから勧められません。バラコン(アンプ スピーカー プレイヤー)が全部 別のメーカーだとやはり30万はいくからね~😢♑ちゃんちの近くにオーディオショップはあるかな?お気に入りの盤を持って、一度聴きに行くのをお勧めします。予約さえすればただ。一度はハイエンドと言うものは聴いた方がいいです。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧