注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

3度の飯よりROCK好き🎸【8】

No.281 08/09/04 04:08
英 ( 20代 ♂ xRJZi )
あ+あ-

寝れない。 久しぶりに処方されてる睡眠導入剤をのんだ。実は先日仕事を辞めた。 派遣で工場に勤めてたけど、変則的な夜勤体系で持病のパニック障害が悪化して、悩んだ末に辞めた。
パニック障害って本当になった人にしかわからない程辛い。 もちろん焦りがある。でも体と心が悲鳴をあげた。辞める最後の頃は毎日パニックの症状がでてた。世間的には『心の持ちようでしょ?』という偏見がまだまだある。パニック障害が正しく認知されてない現状が悔しい。
パニック障害は誰にでもある日突然やってくる。何の前触れもなく。
mixi始めて良くわかった。パニック障害の人は想像以上に多い。 パニック障害に関わらかず、みんなそれぞれいろんな悩みを抱えて頑張ってる。だから俺も前向きに生きたい。とりあえず体に負担が少しでも減るように今は夜勤無しの仕事を探してる。パニック障害はストレスが1番悪い。将来の為にも今は自分の体と心を大事にして、すこし自分に優しくしたい。誰に何と言われようとも構わない。 もう腹をくくったんだ。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧