注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

中国の謎

No.230 08/05/09 14:49
匿名さん164
あ+あ-

≫229

昔侵略してきた国の人々なのだから中国人にすれば少なからず恐さは感じているだろう。いくら敗戦国で思想が変わったと主張した所で平然と人を殺し 人体実験した事は消えないのでは?
しかも今の日本を見ていて 犯罪の凶悪化 低年齢化は本来日本人の持っている凶暴な性質ではないか?
民主主義と言いながら年寄りを虐め金持ちは得する政治が民主主義なのか疑問だし社会主義で有るがゆえ良い面もある少なからず中国人には幸せを感じてるし
日本が不景気だからと言って勤勉で努力してきた中国にやきもち持つのは止めて頂きたい気がする
反日的思想にしても日本側が変えようと努力して無いのでは?ないか 一国家の代表が靖国に参拝し先祖に対して崇拝すると言う事は侵略戦争の犠牲者に対して侵略戦争が間違いで無かったとの証しであろう
強いては又 機会が有れば近隣諸国に対し侵略行為や圧力を掛け自国の奴隷的存在にする事も無いとは言えないのでは無いかと私は考えるが?

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧