注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

中国の謎

No.188 08/05/05 02:37
猫好きさん36
あ+あ-

≫186

確かに問題は「誰が何のために」という事だ。だからこそ その「誰」を探すために「どこで起きたか」を知る必要があるのは否定できないだろう。それを知るためにも日中共同で調査をしている。
日本は中国の求める情報の全てを提出して調査に全面的に協力している。しかし中国は日本が求める情報のほとんど全てを隠蔽している。このこと自体非難に値すると俺は思う。
「中国はこの事件を解決する気がない。」
「全ての情報を公開すれば中国のマイナスになるから隠してる」こう思われても仕方ないだろう。それとも中国で混入していないと主張する科学的根拠が中国側にはあるのかな?
今のところ「中国から来た毒餃子が日本人を苦しめた」という説が一番説得力があるんじゃないかな。中国には国際社会の一員として、自称(笑)大国として責任という言葉を学んでほしいね。

実際日本は中国のせいで迷惑してる事実には事欠かないし。中国は日本人の優しさに甘え過ぎだよねw

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧