注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.457 09/09/28 13:21
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

みんな、こんにちは煜猪

レゲエのイベント、めっちゃ楽しかったぁ戓

海浜公園であった野フェスなんだけど、夕方になるに連れ、ロマンチックな風景と潮風と有名レゲエアーティストの生歌、有名レゲエバンドの生音戓

20代、10代に囲まれ三十路女も頑張りました溿でも来てたleccaも三十路と聞き、嬉しかった炻

マジヤバかったここはダンスホールかジャマイカかってな感じで盛り上がったよ戓

旦那とも、倦怠期を乗り越え益々ラブラブ炻になりました淲

ただ、同僚の女の子とも職場でよく話してるみたいで、会話してるとたまに『あ~それ会社の○○さんも良いって言ってた』とか女の固有名詞が出てくるから、ちょっと嫉妬昉基本、男の名前しか出てこんのに、たまに出て来る

問いただすと『タイプの女なんか本当に会社に居ない昉もし居たとしても、まみ以外好きにならんよ炻』とか言うけど、他の女と話すだけでも嫌昤

とま☆は、土曜日、無事娘さん送り届けたかな蓜

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧