注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.165 09/09/12 01:11
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

とま☆もひみもありがとう煜戓ひみ、お仕事お疲れ様珵

私は、蚊に刺された痒さで今、目が覚めた渹
寝てたんかーい晙

寝てました煜いつのまにか昉

全然、普通に寝てました昉

なんか吹っ切れたと言うか、旦那が思うようにやらせると言うか昉

うまく言えないけど、旦那が浮気したら、ハイ、それまでよ兊って感じで考えたら、全然平気になった煜私にたいする愛もそれまでって事やし🌀

浮気したらわかるし、旦那も聞けば認めるし昉④年前はホステスと一夜限り、私がそれ位で怒ると思わなかったとか言われた
今回は、次やったらもう別れるって伝えたから、それでやられたらもう潮時だと、逆に楽になった煜

なんか一度④年前にやられてから、過剰になりすぎて自分見失ってた瀅

悪いけどあんた(旦那)より私のほうがリアルにモテてるし淲

本人には言わないけど、実際そうだから、私がビビりながら、追い掛ける姿勢はもうやめる煜

やれるもんなら、やってみやがれ晙泣くのはお前じゃ煜って姿勢でこれから行くよ戓

本当に2人の存在に感謝珵戓

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧