注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.275 08/11/28 09:20
おかな♪(*^・^)ノ⌒☆ ( ♀ fP0ej )
あ+あ-

≫274

クマ姉✋(^o^)
おはよう🙆

おかなは、今 雑誌で、新ドラマの見てたよん🌟✌

玉木宏さんが出るドラマやいろいろあるけど 今回のがパッとするかなぁ➰😿
内容つまんなそうかな~。

なぬなぬ❓
「ゲームの女王」イ・ボヨンがヒロイン役のやんな(^o^)あれ見てないのさ~💧面白い❓おかないっぱい② 録画→編集→ダビング→💿保存は完璧にしてあんねんけど 貸してあげたりしてる方が多いかも😂
どぇらいあんでー😲まじで。レンタルされてないのもいっぱい。クマ姉に会いに行くことになったら 持ってってあげるょ💖レンタル化されてなくて面白いのいっぱいあるよ(^o^)でも本人まだみてなくて 先にツレやお姉さんに回して感想きくってパターンかな。それから見る(^o^)
チュジンモさん👌確かにかっこいい👌おかなは「ファッション'70」で見たとき むっさかっこいい😍おもたよ(^o^)ファッションも良かったョ✨他の共演者もイヨウォンとかあとキツネちゃん出てた若いおとこのこ。チョンジョンミョンやった?なんせ良かった。後チュジンモさんは映画の カンナさん❗大変です❗も出てたよ😁

それで思い出した☝クマ姉 来月から「君のオーケストラ」だったからあ?なんか音楽のドラマはじまるよ☝むちゃ良さそうよ(*^_^*)

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧