注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

大河ドラマ篤姫 -パート4-

No.21 08/11/09 19:18
かなっプ三(/^^)/ ( 30代 ♀ fP0ej )
あ+あ-

≫19

こうさん
わざわざ
すいません😥
アリガ㌧✋😊

なんかさ、最初
野球みよ❗て番組表開いたら、篤姫て出てきたんだけど 野球に変更になったんかなぁ…。慌てて録画セットしたのに😂😂😂

じゃあ、どちらにしても日曜日は18時、20時、22時のともに同じてゆうことなんですよね😉
了解👍
夕方17時の月曜~金曜のは観てますよ☝正式にゆうと リアルタイムではなく
撮り溜めた分を観てるて感じ😊
ちょうど日向さんにいろいろ聞いて 観てみようか☝ておもた時には もう15話だったんで😭😭😭
間がわからなくて😒😒😒
その15話をこのスレに参加させてもうてから見出して今週の月曜明日は30話です😊消さなくて良かった~😭て今しみじみおもてます(^o^;)
私は今まだ前の堺雅人と篤姫がラブラブ💓モードあたりの24話か25話あたりまで見ました。
そのうち追いつけるようにと 本放送分もそろそろ録画していこうと 今日からとり始めるつもりです😊ただ…昨日たまたまチャンネルをNHKに変えたらちょうど篤姫やってて、ついつい見てしまって💦💦玉木サマが殺された😭😭😭
で、篤姫は何話まであるんですか?

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧