注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.67 09/03/23 23:01
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫61

ぷっち-🍅北海道行くの-ん??☺前の奇跡スレで話してたらゴメ-ンニョン🙏ぁたしゎ新婚旅行✈で北海道に行ったょ❤
ぁれから旦那タンにも聞ぃてみたんだけど💡旅館ぢゃなぃけどホテルアソシアって所ゎ値段💰ゎ高めみたぃだけどリッチな感じカモ👍ちなみに友達が結婚式👰をソコでぁげまひた🔔✨
それと駅前で最近出来た所ゎ確か『桜庵』って名前だったはず💡雰囲気トカゎ良さげだけどコレまたご飯🍴がォィシィとかゎ分からなぃんだ-😢
私の働ぃてるトコゎ確か飛騨牛しゃぶしゃぶゎあったはず😃何かプランとかでも色々変ゎってくるカモ🙌
気になったんだけどプッチー🍅ゎ北海道旅行ゎ飛行機✈乗るのきゃな❓私の友達ゎ去年の7月に北海道旅行に行こぅとしてたんだけど,ベビ👶ゎ帰ってきてカラでぃっか-ッて思ってたら出来ちゃって😂飛行機✈ゎ振動トカ❓が子宮に良くなぃのか❓キャンセルしたらしぃ😱妊娠すると乗り物によってゎダメ🙅なんだぉねン❓余計なぉ世話ですまぬでつ🙇

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧