注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.410 09/07/10 14:50
さ~やん☆ ( 9O4tj )
あ+あ-

ごめん!!!一応、削除したんやけど、以前レスしてたつ~やんて私(さ~やん)です☆間違えてしまいました💦ごめんなさい!!

みんな、元気してるかなぁ~?私はあれから高温期が続いたものの、化学流産してしまいました受精はしたものの着床しなかったみたい。。残念

まぁ~たん無事出産したみたいだねおめでとう

みぃたんへ
 ご無沙汰しちゃってごめんね。このスレ見てくれているかな?うんうん。いつでも待っているからまた、元気になったらお話ししようね
髪の毛は、あれから微妙に伸びちゃって今、収集がつかないくらい横へ広がってるよ。まだ、おだんごやポニテできるくらい伸びてないし

れこ丸たんへ
 あれからどんな感じ~?そろそろ高温期に突入のころかな?私は低温期6日目だよぉ~★私もまた頑張るでやんす!!

ところで、れこ丸たんは、夏どこか旅行とか行ったりする?私は富士山を下から拝もうと思っているよ!登るのは、しんどいので横着しちゃうのだぁ

kanoたんへ
元気してるかなぁ?私の庭は今ひまわりが咲いているよぉ~☆

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧