注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.290 09/05/29 18:13
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫284

∩^ω^∩みぃた-ん🍓

連休をマターリで良かったなりぉ⤴みぃたん無事に高温期になって良かったけど、只今、イライラ😾💨なんやね-😚

イライラとかの情緒不安定になるのもイヤだけど🙀肌荒れとかはどぅ❓
れこ丸は高温期にマックとか脂っこいのを食べるとニキビーズが出来る-😂

ちなみに多嚢の人はね、肥満傾向があるらしいよ~。だけど、そうじゃない人も多々だし、れこ丸も痩せてるけど多嚢だし~😚
あ、あとね、毛深いとかニキビーズが出来やすいとかも傾向があるみたい😚胸や背中にもニキビーズが出来たり…

みぃたんはどう❓

れこ丸は中学の時に顔にニキビーズが出来たけど、高校の時には治まって来てて、でも胸元や背中に結構ニキビーズが出来てたなぁ🙀💨

今は、そんなに出来ないけど、脂っこいのや高温期になると、1つ2つニキビーズが胸か背中に出来るよ😂
やっぱ、多嚢の傾向に当てはまるみたいです⤵

でも、うちの旦那タンも背中にニキ-ビ出来るし😂💦うちら夫婦は脂性だからかな😂💦

おぉ(*^ω^)bレギンス愛用ですか💛似合いそうざんす!旦那様はレギンスに対してどう❓うちは断固反対で「スパッツいらない🙎」と拒否だそうです😂

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧