注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.231 09/05/14 10:23
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

≫221

皆タマ(●´ω`●)ォハョゥ♪

最近、すっかり夏日匤妺だょね湜湜今日カラ半袖デビューしまつた昀
生理も終わって…月曜日に😓スタートでつ昻昻自然に待ちたいケド、放置ぢゃ卵chan鈊育ってくれんし…湜昱タイミングに縛られるのもホント嫌

さ~ゃん妤GW中に増加したのがやっと戻ったぉ兊旦那チンも旅行カラ帰って来たら…過去最高記録で…③㌔増🐚だったの昨日、汗だくで'カラ帰って来て…④㌔減🌀煜昉
まだ②ダイエットゎ続きまつ昉昉

生理痛ゎ崧飲んだら治まって…④日で終わり、今日で⑥日目でやんす生理中ゎ…下カラ崧突っ込むの抵抗あったカラ、独断で止めてたのさね。んで、昨日カラ、クロミッド崧だったから、それと一緒に口から飲んだのさね…そしたら案の定…ムカ②、冷や汗、悪寒、頭痛と夜中カラ苦しめられたのでした今日ゎ午後カラ仕事だからと思って、油断してたに渹昉もぉ絶対口カラ飲まないッ(;Д;)

母の日ゎ、リクエストがあったんだね溿昀ウチゎ母に寄せ植え妤妺してしたら…兄家族とかぶっててワロた煜昉それだけ、ぉ花妤が大好きなんでつな煜煜煜

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧