注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.222 09/05/11 23:33
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫198

かのタン😃旅行楽しめたみたぃだねン✋ヨカ②☺体重増加か-💦でも仕事スタートしたし,元に戻るでひょ♪かの姫ゎ普段ご飯イッパイ食べりゅ方なのかひら❓私ゎ小さぃクセに結構よく食べまつョ(人´ω`*)‥と自分でゎ思ってまする‥😃(笑)とゅぅか,かの姫もミクロだっとゎ‥🐤
かのタン義母にエプロン作ってぁげたなんて☺めちゃんこスゴィ✨私なんて裁縫ゃらなぃカラさ,マヂ尊敬しまふ(;_ _)❤
かのタンゎケンカあまりしなぃんだぉね😃逆に羨ましぃですゎん😃ケンカなんて‥羨ましくなぃょ-ぅ(ノД<。)ケンカする事も悪ぃ事でゎなぃけど,ゃぱ頭に血がのぼってイラ②するカラ嫌にゃのサ😢でも旦那,最近ほんの少しだけど変ゎってきた気がすりゅ☺自分の食べた食器ゃら,休日ゎ洗うよぅになった😃ゴミもすぐゴミ箱に捨てるよぅになった😃てか皆チャマの旦那タンゎこれ位ゃってるょね‥😃💦ぉ恥ずかしながらゥチゎそれがゃっとクリア出来てる位で‥😃💦でも旦那いゎく,自分の事ゎ棚にぁげて‥ッて言ゎれまひた😃確かにその通りでござぃまつ😃(笑)
かのタンもリセしたか-😢私ゎ最近生理になったってゆぅか無排卵月経みたぃで‥😢基礎体温つけ始めて初めての事なんだけど,低温続きで生理❓きたの-ん😢
🍀ツヅク🍀

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧