注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.205 09/05/07 18:53
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫199

∧∧
ヾ(^ω^)ノわぁ💡ゆっここハケーンした!💖✨
久しぶりぃ~🙌🎵✨遊びに来てくれて熟れ鹿でつよー✌😁🎵✨

ゆっここは派遣の更新して貰えたり、今回は同僚が派遣切りにあっちゃったけど😿ゆっここは残ってさ!ゆっここはお仕事が出来る女性なんやぉ(´∀`人)✨確かに話し相手が居ないのは辛いかも(;`ω´)

ヾ(o・ω・o)ノゆっここマターリしてますなぁ🍵基礎体温を計ってないとわ⁉そりは なかなかの勇気でつよ!😫
初産が30過ぎは普通やし、でも20代で宿したいよね!o(><;)

ゆっここ、夏から病院通い頑張るんだぁ(´∀`)卵管造影こえーけど、かのたんも痛く無かったみたいだし、頑張るぉ!

れこ丸は癒着はなしだけど卵管が狭いみたいで痛かったけど😭詰まりや癒着とかが分かるし治療にもなるしね🎵

れこ丸はねぇ⤴病院に通って良かったのは、卵がスクスク育つんだけど、スクスク育ち過ぎーので排卵もせずーの萎むーの、しかもニセ高温もしやがるで…でも分かったからさ😃💡
だから病院へ頑張って通って、💉して人工的に排卵させたら妊娠への近道なんじゃないかと!💡

(^ω^)人(^ω^)お互い諦めずに頑張るぉ⤴

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧