注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.203 09/05/07 18:21
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫198

∧∧ はい💡れこ○でつヨー
 (^ω^)丿ミクロかのさん💖✨
ノ/ /  
ノ ̄ゝ

手が小さいと💍似合わないかなぁ❓😃可愛いよー!確かに薬を入れる時はチョット大変そうだぬ😚💦
れこ○なんかは、子宮口に指が届くよ😃💦コリコリした何かが居やした😚💦
サロンはね中古なんよ💡まだ築3年でさ!土地も広いし良さげなんだけど、本当に買うとしたら、もちろん会社のローンで支払いよ😚💦ちなみに、れこ丸は資格もっとるんよ✌😃

∩^ω^∩おぉー💖龍が如くをゲトーしましたか💛しかし、かのさんヾ(・ω・´)
ありゃ、スナックでわ無くキャバクラですぞ!😚💡
れこ丸はもう最終章❓まで行っちゃってて、ボスに向かう前に東京と沖縄でウロウロと満喫してまつ✌☺

キャバクラの女を落とすのも金がかかるばぃ😂あんなん実際にしてる男の人…痛い😂

かのたん魚釣りした❓大物な魚を浜辺から釣り上げるなんて、サスガ桐生サンだよ(^-^;)

れこ丸ね、全キャバ嬢制覇しても金があまって、ついには「歩く銀行」のトロフィーを頂きましたよ✌😚

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧