注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.195 09/05/01 16:04
さ~やん☆ ( 9O4tj )
あ+あ-

れこ丸たんへ
 れこ丸たんは、SONOMI系✨爽やか美人系だね✨私は身長148センチな~¥りぃ🙌でも、この前測定したら146センチになってて。。縮んできましたぁ😩
 れこ丸たんの旦那は上川達也なんだ😃めっちゃ男前!そして、手紙で告白したんや☆とってもステキ✨憧れるわぁ~😍私なんて、4回もデートしたのに、何にも言うてこないから、喫茶店で私が旦那に「好きなん?どうなん?もうハッキリしよ!こっちは時間ないねん!」って半分脅迫したからね😠後で考えてみたら、ちょっと私ひどかったかな・・と。ちなみに、うちの旦那はよいこの浜口だよ☝

みぃたんへ
私も一周年はディナー行っただけよ✨挙式したところでディナーって考えてたんだけど高くてさ😲すんなり諦めたよ。
 私は、計画全くしないよ。友達とかとは無計画バンザイでほんまに何も決めないで行くかな☆今は、旦那が計画してくれるから行きたいところだけ言うだけ😁
 れこ丸へのレス読ませてもらったよぉ~¥。そっか~。元彼が気になっているんだ☆もしや、元彼は独身なんかな?旦那さんの鬱憤もたまっているみたいだね!!やっぱり1年経つと溜まってくるよね😠みぃたんは、旦那さんとケンカとかする?

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧