注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.136 09/04/12 17:13
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

こんちゎ(●'∀^●)今日もぉ仕事行ってまぃりまちた✋最近入った15才の子👩なんだけど,何か気にくゎなぃっす😣休んでばかりだし,人の話しを最後まで聞かなぃんでつ👊この前さ,間違ぃを教ぇよぅと話したのょ😥途中なのにスタスタと消ぇてゅきよったぉ😣上司に話したの💡そしたら,「ぁの子そ~ゅぅとこぁるんゃ~😃上の空みたぃなトコが😠」って😫でも入ったばかりだから上司も様子見つつ注意してくみたぃ😫ッとグチらせてもらぃまった-✋
れこ隊長👮レス漏れを見つけたのでまたレスさせてもらぃまふ🙇
ぁたぴゎアクセゎシルバーばかりだょン❤でも特にどっちがチュキ💓ってゅぅのゎナィかにぃ➰🙋
それとミクロマンの私ゎ制服トカ5号だったぉ💫そしてSサイズ☝服選びにゎ困りまちゅる😿
それとプレママゎ分かんなぃな-😥なんじゃらほぃ❓ですなッ😏
かの姫❤目標体温まで下がって良かったねン☺ぁたぴゎ前回生理カラはゃ35日過ぎたとゆぅのに今だに低温だぉ⤵周期バラバラだからしゃ😢しかも骨盤も歪んでるし冬ゎ冷ぇ性だし😥何か絶対病院デビュー🏥した方がョィょねッ😣でも面倒だし😠ホントにせっぱつまった時にどぅするか💧気にゎするけど適当に過ごすちゃ-👍🍒
かのタンぁんがと-☺✨

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧