注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

島田紳助が東京03に本番中激怒💦

No.50 09/10/13 05:01
女子アナ大好き37
あ+あ-

≫40

ご意見は、理屈抜きに正しい扇子ですね。
私は和田も回します。私は和田の子分じゃないし、業界人ではない自意識もあるから、芸人が威張るのを見てても芸じゃない、うちわウケしない…チンピラでも出来るチンピラ芸は芸じゃない。ネタとかキャラとかないのかね。

以下、正しくないセンス。

あいさつ、あいさつ

って日本の小学生みたいなことを正論にしている合唱サークルのメンバーが多いけど、ヤクザかね。

あいさつしないと暴行される会社が手本なのか?日本はいつからそうなったの。日本の伝統をまるきり勘違いしている人が多い。あれらは渡世人のジンギで真似しちゃいけないことなのよ。
師匠とか挨拶とかは個人的な関係だから美徳なんだよ。さもなければ、ヤクザの挨拶と同じ内容じゃんか。アイサツヌキにここで商売すんのか、てめえは、って公道で威張るのが道徳的なんだ。奴はオーナーか。
挨拶がなけりゃないまでの人なのです。大丈夫か、視聴者の思考力と裁判員制度は。

悪いのは紳助の所業であり、彼は、暴行を、選んだのです。

スポンサー、どこなんですか?酒井法子ばかり社会的影響を問われますが、巧みな暴力と恫喝を許す方が日常的な問題ですね。

50レス目(212レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧