注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

押尾学逮捕

No.211 10/09/18 14:33
テレビ大好き211
あ+あ-

オシオという人物は反省の情が皆無ですね。更正できるのでしょうか?オシオ本人は昨日の実刑2年6ヶ月に納得できず、即日控訴に踏み切りましたが、控訴したということは反省はありませんね。

一方ファンの人たちは早く押尾学ちゃん戻ってきて~押尾ちゃんの好きな食べ物作って待ってるとか学ちゃんのすてきな歌声またきかせて~など言って独房居にファンレター出しているというが、バカすぎて信じられん。お塩さんの歌テレビで少し聞いたが超下手くそでしたよ、呆れるくらい。

また出所してもダークな相手とダークなヤクのダークな犯罪を繰り返しそうですね、押尾学さんは。学さんはおとなしく一生牢屋に入って学んでいればいいんですよ。

オシオなる人物は押尾劇場という名のドラマの主人公のつもりだろうが、そんな押尾さんの茶番劇で命落とした人や遺族を思うとその気持ち察するに余りある。 

お塩様、ご愁傷様。

最新
211レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧