注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

I❤銀魂

No.385 07/11/09 21:47
控えめ女子1
あ+あ-

≫384

『MR.RAINDROP』は好きなんですが、英語なので歌えない……。映像かわいいですよね。確か真選組のところで山崎が小さく映ってて、それがクイズみたいで面白いです。最初全然わかりませんでした(笑)最後のエリザベスと桂の2ショットが好きです。
『奇跡』の映像は流れ星みたいな感じ……ごめんなさい、説明できません。下手なんで……。

山崎がたくさん出てるのは、銀さんの記憶喪失の話と紅桜編のすぐあとの話ですよ。今覚えてるのはそのくらいです。

いないんですよ……(泣)銀魂読んでるって人はいるんですけど、私みたいにハマってる人はいないんですよ。私最近オタク化してきてます……(笑)

ゲームはDSが2本、PS2が1本、Wiiが1本出てますよ。私はWiiのソフト以外全部持ってます。本当は欲しかったけど、本体持ってないんですよねー……。あ、12月にDS版がまた出ますよ。私は予約バッチリです!

カレンダー……デパートで探してもポケモンとかドラゴンボールとかが多いです。やはり子供向けか……。

今回の銀魂はヤバすぎです。みんなかっこよすぎですよ。特に銀さんと新八が……。

いえいえ、私も長いですから。こちらこそよろしくです。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧