注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

I❤銀魂

No.384 07/11/09 20:43
灰 ( 10代 ♀ jv0U )
あ+あ-

≫383

こんばんはー。

確かに、全部買ってると凄いお金かかりますね!シールは欲しいですけど…。
「MR.RAINDPOP」ですか!あとで検索してみます♪あのEDは映像も音楽も可愛くて…(・е・)私は特に「奇跡」の詞が好きです…。映像ですかっ!映像どんなのでしたっけ…明日チェックしなきゃ(笑)

はい、3コマだけ?!本当にちょっとだけなんですね…山崎がいっぱい出てくる話とかってないんでしょうか…。

映画化したら見にいきますよね!あの、周りに銀魂好きな人っているんですか~?

グッズってそんなにあるんですか!…その中でもゲームが気になります。カレンダー売ってないんですかーっ?なぜでしょう。欲しいものが売ってないと嫌ですね……。

見れましたか!良かったですね♪昨日は銀魂キャラがいつもに増してかっこよかった…(笑)

永久保存ですね~毎週忘れないように録画しないと♪

本当ですか~文が長くなる事も多くなると思いますが、これからもよろしくお願いします(笑)

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧