注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

💜💙💚テゴマス💛❤❤

No.107 09/10/02 16:15
みーすけ ( Rw52j )
あ+あ-

うちは息子が山P好きなんで、22日の昼で応募してみます。学校行事があって22日しか行けないんで、ハズレたら子供には黙っておきます😢 そうそう、ドリボの感想を…。内容を知りたく無かったら、下は読まないで下さいね。 劇中にメイン3人が歌&踊りを取り入れながらストーリーが展開していくんですが、手越くんは「愛なんて」と「Shock Me」(←題名違うかも。)…あと忘れました。ドリボオリジナルだと思うんですが、すばる君と手越くんが2人で掛け合いながら歌うのが最高でした‼ 亀梨くんの飛んで舞うシーンは、「お~凄いっ」って思いました😆 ショータイムは、手越くんが「恋のABO」を大人っぽく歌い、「ミソスープ」「Newsニッポン」(でしたっけ?)も1番だけ歌ってました。まっすーが来てた時は、ミソスープを一緒に歌ったみたいです🎶 宝塚のお二人が「青春アミーゴ」を歌ったんですが、なんか私には心地よく聞こえ、いつまでも耳に残ってます😌 ショータイムは最高でした‼‼ 1回めで感動した私は、結局4回見てきました🎶 来年は手越くんが出るか分からないですが、配役が違ったらどうなのか、見てみたいです。

107レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧