注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

大河ドラマ「篤姫総集編」&「天地人開幕前夜」

No.386 09/01/12 01:26
わか♪くま☆ ( ♀ 8dPgj )
あ+あ-

お久しぶりです💦やっぱりダメだ💦時間なくて見れないし録画してまで見ようとまで行かない💦さおたん久しぶり❤だけど悲しい。わかは無理です。歴史はやっぱりわからないや💦なんとなくだけど誰とは言わないけどばかにされてる感じもあったのを我慢してた所もあり、考えてあまり来ないようになってたし、だけどおかな大好きだしよろたんと田舎弁で盛り上がったりしてたし、サクラは可愛いから話してたし、九たんだけわかちゃんって言ってくれてたし、入りたかったからばか話してレス参加してたけど、本スレからはずれてる存在に違和感はずっとあったので、なんか入りずらくなってきちゃった。ごめんなさい。わかはもう無理なんでさよならします。何かでスレ立てておかなとは連絡取りたいからおかな待っててくれる?おかなには会いたいんだ😢勝手言ってスレみだしてごめんなさい。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧