注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

沢尻エリカ解雇‼

No.21 09/09/27 08:59
ドラマ大好き2 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

全くその通りで~す👍
私は女だけどエリカちゃんの魅力にすっかりヤラれちゃいました(笑)エリカちゃんは…家族(お母さん.お兄さん)をとても大切にしているでしょ☝悲しませるような事はしないと思う‼し…思いたい。エリカちゃんは《事務所》と言う枠には似合わない(笑)独立して自由にやった方がいいと思うな。ただ…エリカちゃんを潰しにかかる事は間違いない‼ですよね。噂とは言えいろんな情況を『薬物』と結び付け、話を流しているのは事務所側かも。今、世の中は『薬物』って言葉に過剰反応する事を知ってわざと。
高城氏はエリカちゃんのプロデュースをしたいのかな❓自分もエリカちゃんも上手く売り出せる方法とか、絶対に考えていそうだもん。
エリカちゃんは…
確かにワガママなのかもしれないけど、それは自分に素直なだけだよね。ただニコニコ笑って、事務所の言う通りやってれば❤好感度No1❤になれるよ。だけどエリカちゃんはそんなの望んでいないよね。あの演技力はそこらの女優にはないですもん。

21レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧