注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

スマ友さぁ来るよ

No.480 09/01/05 01:57
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )
あ+あ-

≫479

慎「ごめんな🙇ごめんな、俺と、出会わなきゃ、こんな思いしなくて、すんなのにな本当ごめん🙇」友「ううん何で慎吾が、謝るの?慎吾何も、悪く無いじゃん、弱い私が、悪いの泣くのは、😭今日が、最後ごめんね慎吾」慎「おっ‼(友美の奴無理して)」友「ご飯にしよう、お正月🎍の時のお節の残り物食べちゃう腐るといけないからねっ✌慎吾電気付けて」慎「おっ‼って良いのか?顔」友「大丈夫だから、お願い早く早く」慎「あっ‼はいはい」友「Thank you慎吾」慎「友美?こっち向いてみ?う~わヒデー顔」友「(パチン肩パン)うるさい💢」慎「お~いって~😜」友「慎吾💢大袈裟」慎「あれ?バレちゃった?わりぃ🙏」友「あれ?バレちゃった?じゃないわよ💢もう知らない😠」慎「友美、ごめん🙏そんなに怒るなよなっ?可愛いお顔が、台なしでちゅよ友美ちゃん😜あっ‼今日は、土砂崩れか」友「慎吾💢もう💢👊」慎「おっとと暴力反対(あいつ俺を、殴れなかったもんだからスゲー怒ってる)」友「もう本当に知らない💢」

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧