注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

だるまさんが…🌏

No.468 09/03/07 16:05
巴衛 ( 4BjV )
あ+あ-

≫461

えーと…
では私もちょっと打ち明け話

子供の頃、母に何度も包丁持って追いかけ回され、家を追い出され、夜中公園ですごしたりしてました。
父は忙しい人だったのと、母の言葉しか聞かなかったので、結構いらない子と言われて何かある度にささいな事で殴られました。

その内、自分は必要ない人間と思い始めて、自傷を始めるようになり、ある時切りすぎて左手首の腱が血の中から見えました。
…ピアノを弾くのが唯一の慰めだったので、腱を傷付ける気にならなくなって、毎晩マンションの屋上から飛び降りようと頑張ったんですが、…自室で苦しんでいた時に、両親の笑い声が聞こえてきて…
こんな人たちの為に死ぬのは悔しい、と思い、教会の神父さまの所に飛び込み、それまでの事をたくさん話しました。

神父さまはただ聞いて許して、賛美歌を1つ歌ってくれました。

それからは、戦いながら生きてきました。

話す事、受け止めてくれる人がいるのは、とても支えになります。

だから…
たくさん、話せるだけ話していって下さい。
全てを分かってあげられないかもしれないけれど、気持ちが少しでも楽になるなら

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧