注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

だるまさんが…🌏

No.422 09/03/07 13:35
巴衛 ( 4BjV )
あ+あ-

≫418

言葉や行動を、どんな風に捉えるかは、その人の気持ちが大きいと思います。
だから何をしてもいい、という訳ではないけど、自分が迷いながらでも、ちゃんと考えてかけた言葉なら少なくとも偽りではないし、他の人がどう受け止めようが、伝えたい人に少しでも伝わればいいと思います。

なぜ12さんがあんなに激怒しなければいけなかったか?
残念ですが私には分かりません。多分、彼女の何か痛い所に触れる事がここにあったのでしょう
…彼女自身もその怒りがどこから来るか、果たして分かっていたかどうか…

寂しいですね…

だから話しましょう
私はいつでも沙羅さんを待ってます。

…12さんに、同じように、待ってます、と言えなかったのは、…あまりに彼女を知らないから。別に拒絶したつもりはなかったんですけどね…

でも気持ちに嘘はつけない。
沙羅さん、真人さん、16さん、180さん…来て下さる人たちを待つしか出来ない。

最初このスレは3人で…のつもりだったけど、たくさんの人たちが話しにきてくれて嬉しかった。
それだけじゃ、ダメなのかな…

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧