注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

だるまさんが…🌏

No.418 09/03/07 12:34
沙羅 ( 30代 ♀ 1ndWi )
あ+あ-

本当に寂しいですね。 言葉は難しいって前にも誤解されて言った時ありましたけど、自分がそんなつもりなくても相手には悪くとられたり、全く別の意味にとられたり、私は、皆さんみたいに経験もないし勉学もないから、本当にバカだし、漢字よく間違うし、読めないし恥ずかしいと思ってました。だけど、自分の気持ちを思ったまま感じたままに相手に伝えて、相手を傷つけてた事もあったでしょう。私も弱いし、皆さんと同じ寂しさもやるせなさもあります。今、娘が熱出して仕事投げ出して帰って来ました。私一人だと、仕事も大事だけど、娘を見るのも私しかいないから、みんなそれぞれ大変なんですよ、言わないだけの人もいるし、だからって人と比べたり自分を責めたって何にもいいことありません。私も、暇で遊びでここやってたつもりありませんが、12さんの気持ちがすごく悲しいので誤解されてまでやりたくないので、失礼します。皆さん、色々ありがとうございました。私は、娘の事を一番に考えてやって行きます。12さん 話したい事があるなら陰から見てないで、参加して下さい。では、娘の看病します。皆さんも寝不足は一番良くないですからゆっくり寝て下さい。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧