注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

だるまさんが…🌏

No.371 09/03/07 01:29
巴衛 ( 4BjV )
あ+あ-

≫370

そうです
自己満足ですよ

誰かを助けたり、変えたりなんて、出来ると思う方が傲慢と思います。
自分すら簡単には生きられないのに、ましてや人を掲示板の言葉だけでなんて変えられる訳はありません。
ただ、思いつくアドバイスをしたいからする。声をかけたいからかける。
全部自己満足で自己責任です。

もし本気でこの掲示板だけに助けを求めているなら、それは無理です。
アドバイスや言葉は貰えるかもしれない。でも、変わっていくのは自分の力でしかなし得ないと思います。

共通の話題として、彼が気になるから彼の話をしていました。
別に私たちは彼の為の計画をたてるためにこのスレをたてた訳ではありません。
誤解されないで下さいね

12さんを忘れていた訳ではなく、いない人と話せなかっただけです。

話しに来る人を拒んだりはしません。ただ、追い掛ける事はできません。

現に、ずっと待っていてくれた方がレスされてますよね?

疑うな、とは言いませんが過剰な期待はされても応えられません。

きつい言い方をしましたが、ここを去るのも来るのも自由ですが、優しい人たちを試すような事は止めて下さい。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧