注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

だるまさんが…🌏

No.291 09/03/06 12:34
普通のおばさん124 ( ♀ )
あ+あ-

≫290

巴衛さん早速ありがとうございます
会社の人は見た目やわらかくて意志が強く自信を持っているが少し協調性が欠ける 何も見えないけど接触事故が多い
雑霊は念ではじく感覚がわかったので今は気にならなくなりました
他人は誇りを払う感じか背中を叩くようにします
一番の問題は人の感情が流れ込んだときで、あたっているかどうか解らないし傷つけるのが怖くてしゃべれなくなる 解らないが曲者です
①中1の頃夜中白黒の風景枯木と山と草原で私の名を呼ぶ低いしゃがれた声、人はいない怖い夢だと思っていた
②中2の春休み朝"電話があるから家にいなくちゃ"と思い何で?昼過ぎに電話がなり母から祖母が亡くなったと
③18歳友人が車で迎えに来て乗ろうとしたら"乗るな"と男性の声 誰?気のせいかと助手席の乗り5時間後"ロック"の声と怖い感じがしたので"ロックしとこ"と声にし運転者が"俺も"その後2回転半後助手席を下に横転、友人2名は無傷私は後頭部に握りこぶし位のこぶと左ひじのすり傷、車はそのままスクラップでロックしていなかったら死んでいた
その後もいやな感じがして行動すれば回避、無視すれば軽い事故を繰り返している 

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧