注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

日本の韓国嫌い。

No.36 10/03/10 05:42
名無し32
あ+あ-

≫33

典型的な反日政策の被害者ですね。韓国なら問題はないのでしょうが日本在住なら、まともに歴史を勉強してから語らないと恥かくだけですよ。
世界大戦下に虐めぬいたとはまたおかしな事を。まさか、まだ強制連行等々が存在したとでも言うのかな。
実際に在日一世の方々が、その当時自国では満足な教育を受けられないから又は仕事がないから、自らの意志で日本に来たのであって強制連行はなかったと証言してるのは無視ですか。
併合も韓国側から頼まれて仕方なくした事。当時の韓国は半世紀以上遅れた国で併合すると日本は大赤字だったのにです。
同じ第二次世界大戦を経験したアジア諸国の中で中韓だけがなぜ反日なのか考えた事ありますか。韓国の併合より下の植民地(植民地と言っても、それまでの白人の植民地支配とは異なり、現地語を認め教育を徹底し物作り(技術)も教えた)扱いだったのに、親日国家が多いのはなぜなのか。
それは中韓のように歴史を歪曲して教えずに事実のみを教えてきたからです。
中韓以外からは第二次世界大戦時の日本は高く評価されアジアを救ったと感謝されています。

36レス目(361レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧