注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

35歳以上限定で🎵パート3

No.436 08/04/22 21:17
明未 ( 40代 ♀ xXPZi )
あ+あ-

≫430

続きですが…

彼にⅠ見たと言えず悶々としてた頃、彼がヤフーのサイトに写真付きで登録してるのを、発見俉澈

Ⅰ見た事は言わず、サイト登録してる事のみ言ったんです。

そしたら、登録はしたけどかなり前だし誰とももしてないと言ってて渹

すぐに登録はやめたし、絶対に嘘はついてないと言うので、この時は惚れた弱みで終わりにしたんです。

でも、その後もⅠ見たらは続いてた。

そして、
前日の土曜日は高校時代の飲み会勛だと言ってた次の日。

前日に届いてた、その女の人からの、「今日は急に都合が悪くなり、会えなくて残念でした」という内容のが、ありました。

さすがに知らないふり出来ずに、彼にⅠを見てしまったと伝えましたよ渹

そしたら、高校時代の友達の取引先の女の人で、まだ会ってないけど、アドレスとⅠ番号を友達経由で交換したと言ってました渹

結局、色々と話し合って現在に致るなんですが、たまにこの出来事が引っ掛かってしまうんですよ渹

確かにまだ会ってもいなかったけど、会ってたら私の事はどうしてたんだろうって渹

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧