注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

私の息子はニートです。

No.106 09/03/17 16:42
幸せ者47 ( ♀ )
あ+あ-

≫105

うん、それは貴女の経験だよね。多分、皆さんがニートに対して色々と言うのは、手を差し伸べてもニートをしてる人の事だと思いますよ。

「働きたくないから、遣る気ないから、あの仕事は辛いから、この仕事は希望した仕事じゃないから、働くのが面倒だから、親が食べさせてくれるから」等の理由のニートです。

「向上心もない、その日暮らし、自分で生活をしなきゃ生きて行けない現実を知らない、考えない」等、そのようなニートを指してるんだと思います。

貴女のような人はたまたま1年間がニートだっただけで、本来は「これではいけない」と暗中模索してた人だと思います。だからこそ、1年間でニートから抜け出せたんだと思います。将来を軽々しく考えてる(若しくは考えていない)ニートとは違い、向上心を持ち合わせた人なんだと思いますよ😊

106レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧