注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

☆お話☆

No.33 09/08/29 10:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

2番さんおはようございます😃物凄い失礼なことを言わせて頂きますが、その人は元々の人格に問題があると感じました。病気になっても元々の人格は変わりません。(人格変貌の精神的な病気はありますが鬱や不安障害などはその類ではないはず)私のような生真面目とどっちが良いのか?もしかしたらその彼の方が周りも自分もマシかも知れませんよ。但しその方にお小遣いを渡す人に経済力が続くに限りですけど。私は祖父の介護でノイローゼになり鬱病になっても母は代わろうとしない、心の持って行き場がなくリストカットして血の流れる腕を見ても、うちの母は代わろうとしない。とうとう発狂したんです。ようやく代わってくれました。その後鬱が楽になると仕事と家事を任されました。しんどくても両親は店を正月3カ日以外閉めません。そんな両親を持ったお陰で甘え禁物と思えるかも知れません。現実をその人は踏ん張る勇気が持てないんだと思います。誰かに養われることに慣れそれに甘えを持ってしまえば乗り越えることは難しいですね。病気を持つ私から見たらその人がもう社会復帰が出来ず普通の生活が出来ないかも知れないと思うと可哀想になります。

33レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧