注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

☆お話☆

No.32 09/08/29 09:54
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫31

オハヨウデス そぅですよね 働ける喜びですよね 毎日が当たり前すぎて仕事が出来る喜びに目を向けた事なかった💦もし状態が悪化してしまったら仕事どころじゃなくなりマス 崩したくない‼という気持ちも忘れてしまうでしょう 欝の友達(前に話した)長年見てきて始めの頃はホント苦しみもがき部屋にこもり自分の殻に閉じこもってた 私も出来る限り話しを聞いてた 🏥一緒した事もあった💦1年2年が過ぎそのうちだん②疑問が増えた だん②薬の効果あり外へ出れる様になった 彼はいつしか遊びだけは一生懸命でいざ仕事話しをすると逃げ、そぅいう時だけ欝をちらつかせ💢今まで健康な時期にも停職に付いた事はなかった人デス おまけに障害者手帳(間違ってるかも)保険など優遇されるシステム それをとても自慢気に話したり得してると言う💢怒りが込み上げる‼ホントに優遇されなければならナイ方々はたくさいるのに‼その姿を見てきて私は今まで積み上げたものを絶対崩したくナイ こんな人になりたくナイという気持ちが強いのデス 彼はホント情けなくて小さい 甘えて②それでも満たされナイ お小遣い生活当たり前💦こんな人もいるんデス💦こんな人どぉ思いマスか⁉

32レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧